スポンサーサイト


大勝利【2011.5.5 オリハム第6回戦 観戦記】

行ってきました
GW2試合目観戦in京セラドーム

3日の観戦で予想外に疲労しきってしまったため
今日はペンタくん(一眼)はお留守番で観戦
そんな日には必ず何か『一眼持ってくるんだったーーー!!!』
という事が起きるのでそうなるだろうなと思っていましたが
本日の試合もそのような展開になりました個人的に(ミーハー目線)



ミーハー観戦記としては


im0505_5.jpg
飯山さんの職人芸・御犠打が観られたこと

im0505_2.jpg
第四打席の3ベースヒット

im0505_1.jpg
そしてショート金子サード飯山の並びが観られたので勝利です

im0505_6.jpg
最後、谷元くんも登板されたしでもう大勝利



im0505_4.jpg
そういえばこどもの日なのでひろみちお兄さんが来ていました


まじめな観戦記としては
ホフパワーのHRが2発も観られるとは感激です!
\待ってたよーーーー/
このところ苦しんでいただけにファンとしても喜びはひとしおです

オリックスはパク兄さんの投球は球速以上に力があるというか
早く見える!(ような気がした)
牽制球でもとてもいいミットの音が出ておりました
そして怖いなぁと思っていたシモヤマンはやっぱり怖かった
ただその後に繋がらなかったのが今日のハム勝因なのかと

ハムファンのくせにオリックスもちょこっと応援してる不届き者としては
切に主軸が元気な怖いオリックスが早く帰ってきて欲しいです
(ハム戦以外でのご活躍でお願い致します(え))
交流戦、今年もまたパで上位独占がみたいよ!!!

そしてロッテから移籍の竹原
3日の観戦時には未出場だったのではじめまして
登場曲のサザンがなんとも新しい風な雰囲気を感じました
がんばろうS55年会!!!


ということで今季観戦2戦2勝です!

しかしこれにてしばらくハム戦はお預けです
やはりホームが遠いってつくづく辛いなぁ

------

試合後、観戦をご一緒させていただいたお友達に
マジスパヘ連れて行っていただきました!
札幌の本店は数回行った事があるのですが、大阪は初めまして


im0505_3.jpg
限定メニューのベジパラコーン(瞑想)に
ウインナートッピングでいただきました
おいしかったーーー

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


