スポンサーサイト


なんかもういろいろすごい【2011.5.3 オリハム第4回戦 観戦記】

行ってきました
今季ハムさん初観戦試合でしたin京セラドーム

GWだしダルさんだし、年に一度の贅沢と行こうじゃなぁいかぁ!!と
セレブなネット裏観戦をして参りました

やはり飯山さんスタメンきたぁぁぁと
タイミングを逃してお気に入りのお稲荷さんをもぐもぐしながらプレイボール

さすがのネット裏
技術的な事はまだまだ勉強不足のファンですら
ダルさんの投球がとても楽しめたお席でした
はえええええ!
なんかふわっとしたーー!などと楽しんできました
(ただネットが邪魔してお写真はピントが難しいのです;)


110503_1.jpg

\トリミングが残念写真/

6回までは投手戦といった感じで非常にスピーディな展開でしたが
後半がボリュームのありすぎる試合展開となりました

7回の稲葉さんのホームランから始まるイケイケ攻撃
飯山さんの勝ち越しタイムリーやらなにやらで
チキバンもできたしもう満足です!!!!!と思っていたら
7回裏の2アウト1.3塁のピンチやら8回の代打・二岡で元G対決実現やら

お腹いっぱいです

あとは9回の裏を締めていただくだけですと思ったのが甘かった
先頭打者の森山くんがヒットぉぉぉと思えばあっという間に同点に

2アウト1.3塁
そして鳴り響く、イチブトゼンブ
猛烈にテンションが上がりまくる二人組(私ども)
(余談ですがあの登場曲は通常打席でも異様にテンションが上がるです)

センターフライで延長戦へ

お腹いっぱいです


あああ
こうなればキッシーだよなぁ
もしこれハム追加点入れられなければ登板間隔考えても
これは。。。ウラ谷元きゅんじゃなぁいのかーーーーーー
うわぁ観たい!観たいけど。。。あわわわ。。。と完全にネガティブ思考(壊)

ハァ2アウトダヨ

しかし野球は2アウトからという定説のごとく
四球で栄ちゃんが塁に出ると幸運も重なり、満塁で廻ってくるんです
翔さんに
痛烈な走者一掃3ベースヒットで3点追加!!!

そして、翔さんのタイムリーでのその歓声の大きさに驚いた瞬間でもありました
いつも土日でも入場者2万人程度の試合を観ていますので
この日の大入りに驚くと同時に
今日はハムを応援してくれる人がこんなにいっぱいいる!!!と
嬉しくなった瞬間でもありました

話を戻しまして、これにて10回裏は久さんの登場となります

バリバリバリーっと三人で抑えてゲームセット!

110503_2.jpg


スコア以上になんとかかんとか勝利した
と感じるとても見応え十分の今季初観戦でした



今日(4日)の試合はほとんど観られておりませんが
オリックスの勝利で1勝1負
シモヤマンがスタメンに名を連ねておりまして
個人的感覚ではシモヤマンはハム戦に強いイメージなので
脅威を感じつつ、明日は果たしてパク兄さんを打ち崩せるのかどうか
身軽に観戦を楽しんでこようと思います!

それでしばしハム戦はおあずけですーーー(TへT)

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


