スポンサーサイト


10勝5敗

ということで、遅れに遅れてファイターズ日記w


mac.jpg

\なんとプロチカードで早々に金子さんがお出ましに!/

4月のファイターズは10勝5敗と首位で4月を終えました

開幕こそ2連敗と出遅れましたが、その後は連敗がなかったのが大きいかな

異例の開幕前日のパ全6球団のスタメンオーダー発表
他の5球団の打線の脅威っぷりに震えました
謙遜でもなく素直な感想は
『ファイターズ、大丈夫かなぁ。。。打ち勝てるんかな。。。』
しかしそんな思いは。。。信じないといけないファンのくせに
大変失礼極まりなかったと言える、打線の好調っぷりでございます
春の珍事でもなんでもいいんです

今年の打線は若い力が躍動しているのも嬉しいです
なんと言っても陽くんが元気がいいのと、ここにきて翔さんの好調
そして代打のうぐ
30日の7回裏のうぐ翔さんの連続タイムリーなんかは
将来のファイターズを思うともう楽しみでたまらなくなるような
もの凄くワクワクする攻撃でした
大野くんがしっかり結果を残しているのも嬉しいな~

そして最近はちょっぴり振るいませんがホフパワーの豪快な一発が
ファイターズスタートダッシュの足がかりだったとも思います
早くトンネルを抜けてまた豪快HRをたくさん魅せて欲しいです!

そしてそしてやっぱり稲葉さんの5番はええわーと思う、2011春。


続いて投手編

中継ぎ陣の頑張りに感謝感激雨あられ!!!!!!!!!!!
rere0501.jpg

道内と道外とはまたファイターズの情報量は雲泥の差かと思いますが
全国ニュースでももっと取り上げてくれようー(涙)と思うくらい素晴らしいです
好調打線と佑ちゃんの陰に隠れていますが頑張っているんです!
調子のよしあしはあろうとも、結果オーライでも抑える。本当に大きな働きです
ただいつまでも中継ぎ陣にこれだけ負担をかけていると。。。ちょっと心配
中継ぎと言えばルーキーの乾くんも上がってきましたし登板が楽しみです

それから今更言うことでもありませんが、久さんにしびれます
いいぞーーー!久さん!

そして今年のファイターズといえばやはり佑ちゃんには触れずには
いられないのかなと思いますが、とにかく負けないですね
打線との相性もいいのかな?やはり持っているのか
技術的なことなどはあまりよくわからないライトなファンですが
温かく見守るスタンスで応援しています


最後にやっぱり飯山さん

金子さんの身体のこともあってのスタメンであってもなんでも
しっかりと結果を残しておられるのがとにかく嬉しいです
24日の楽天戦はお祭り騒ぎだったなぁw
親しくしてくれている方はご存知の通り、私は金子さんも飯山さんも
同様に暑苦しく応援しています。うまく言えないけれども
少しでも長く現役の金子さんを応援したいし、飯山さんの
スーパーサブだけにとどまらない活躍を期待してやみません

そして、この二つの山はデカイけど、もう少し若手の台頭も。。。とも


ひさびさに長々とファイターズ日記をかきました。\GW万歳/

5月はいよいよ今季ファイターズ初観戦となります!
5月も前向きにをモットーに楽しくファイターズを応援します

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


