スポンサーサイト


30

10日ほど前に30になりました

情勢が情勢だけに複雑な心境な誕生日でした
30イエーイ!!!!とかいうテンションでもなく
ひとつの区切りの歳なんだな、とかいう思いとはまた別の

中身も年齢相応になれるように努力しなければと気を引き締めた春です

------

そんなこんなでバタバタしてるうちに
京都の桜のシーズンは駆け足で過ぎ去ろうとしています

今年は昨年のように撮影を楽しむ時間をつくるのがむずかしそう

ならば、と昼休みに近所で桜ウォッチングしてきました

110411_1228~01


この春、機種変をしたのですが
ケータイでもこんな写真が撮れるんだ!という進歩に驚いています

カメラ熱が再熱しそうなw
明日は早起きできたらデジイチ連れて出勤前プチ撮影でも
と目論んでおります

------

開幕

いよいよ明日、プロ野球が開幕です

報道ステーションのパ・リーグスタメン発表という粋な計らいに
ワクワクが止まりませんでした

それにしてもソフトバンク打線のインパクトたるや
昨年のマリーンズ以上に脅威を感じます。。。

我らがファイターズは2番の座は陽くんが勝ち取り、そして5番に稲葉さん
5番の稲葉さん(ニヤッ)
ひゃっほー!!!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


