スポンサーサイト


3時です

明日も仕事なのになんやかんやと雑務をこなしていたら
3時ですてー!?寝なきゃですがこんばんは

ブログは鮮度命なので
今日はどうしても書いておかなければいけない事項が

------
野球ニュースのコーナーです


飯山選手の診断結果について
北海道日本ハムファイターズの飯山裕志選手が本日3月1日(火)、札幌市内の病院でMRI検査(核磁気共 鳴画像法)を受けた結果、右大腿二頭筋の1度筋挫傷と診断されましたので、お知らせいたします。同選手は2月28日(日)、東北楽天ゴールデンイーグルス とのオープン戦の走塁時に痛みを覚えていました。今後は2週間後以降の試合復帰を目指し、3月5日からファームに合流して調整する予定です。



いいいいいいいいいいいい!!!!!(やまさん・・・・。)
先日の27日のオープン戦はGAORAの恩恵にあやかり
中継を見ていましたが好調そのもので、期待も膨らんで!
なのにこんなことってorz
だいぶ足場が悪そうでしたので金子さんの足ばかり心配していましたが
まだ開幕まで時間がある事と、程度としては軽度のようなのが救いです
1日も早く回復されるようにお祈りするばかりです

それにしても、今年は本当に各球団ケガ人が多くて心が痛みます。。。
オリックスは開幕戦誰が投げるのかしら。。。

------

対戦相手との私語禁止=プロ野球実行委
時事通信 3月1日(火)19時57分配信
 プロ野球の実行委員会が1日、東京都内で開かれ、試合前や試合中の相手チーム選手との私語や談笑を慎むよう申し合わせた。12球団に文書で通達し、徹底を図る。
 野球規則は対戦チームとの「親睦的態度」を禁じているが、試合前に選手が相手ベンチにあいさつしたり、塁上の走者が野手と話したりすることが目立ち、不適切と指摘されていた。日本野球機構の下田邦夫事務局長は「球場の開門後、ファンの前ではやるべきではない」と話した。



試合前、試合中、野球人が挨拶する姿が大好きなので
なんとも残念でなりません

しかし、どうなんでしょうかこれ
理解に苦しみます

------

9月のハム戦はセレブ席(アヴァンスA)で観戦が決定致しました
チケット確保してくれた姉さんに感謝感謝m(_ _)m

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


