スポンサーサイト


インフォメーション

世の中3連休ですが、どこ吹く風で明日のみの休日
有効に使うぞー!ということで休日前夜から気合い入ってます
こんばんは


色んなことが中途半端になっておりますが
忘れないうちにいろいろ取りかかろうということで


ーその1ー

ここでブログを始める前に4年くらいau oneブログにて
なんやらかんやらと綴っていましたが、昨年の12月でサービス終了
そして3月にはページ自体が消滅してしまうとのことで
シーサーブログに転載しておくことにしました

houro_bn1.jpg

日々のつまらないことやお笑いのことから野球のことなど
雑多なブログとなっております
今後も更新の予定はありませんが、なんとなく置いておきます


ーその2ー


hal_al_bn.jpg

写真ブログするーーーー!
といいつつ、なかなかまとまった時間も取れず
日記コーナーのみ、のろのろと亀更新しております

コンテンツ充実の意気込みはあるので
のんびりと充実させていきたいと思っています



上記2点のリンクをサイドバーに貼るという作業で
1時間近く格闘いたしました(滝汗)

タグムズカシイ
web本気で勉強しなきゃやばいなぁと思った、2011 如月


テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


