

よく走った1日+雑記

今日(23日)は年賀状の素材撮影+買い物とか
自転車で京の街を走り回っていました

たぶん京都に住み始めてから(2年+5.5年)
一番自転車で走ったんじゃないかなと思いますw
こんなサイトを見つけたので↓
http://www.gmap-pedometer.com/

早速調べてみると13キロも走ったそうです

風がちょっときつかった時間もあったけど
基本的には天気も良くて気分爽快な1日でした


tsubaki.jpg

自転車で普段走らないところでは思いがけない出会いがあったり
こんな見事な椿があったなんて!
カメラ持っててよかったなー!な出会いでした^^

------

来年のバインツアーのチケットも無事確保v
今回は初めての2階席にしてみました

2階席にチャレンジできるのもなんばHatchの特権かなぁとか
席数も限られているしFCの特権かなぁとか
実は年々オールスタンディングが厳しいお年頃になってきたと
いうのが大きい要因だったりはするんですがw

いままで参加したライブって大阪城野外音楽堂以外はほとんど
メンバーの姿見られずに終わってることが多くて(チビ故)
メンバーのプレーっぷりをじっくり楽しんでみたいなぁと思った次第です

------

今年もあと1週間という現実に驚愕です

------

最近お気に入りの服屋さんが今日からセール始まっていたことに
先ほど気がついた件。。。
明日もあさっても明々後日も仕事なんですが。。。orz

------

昨日友達に教えてもらったAKINATOR
【アプリ】http://itunes.apple.com/jp/app/akinator/id325822882?mt=8
【PCサイト】http://jp.akinator.com/

どういうからくりなのかはわからないけど非常に面白いです

金子誠さんも後藤光尊さんもバイン田中さんも
モンエン西森さん(以下略)も一発的中しました

ipodtouch持ってるけど宝の持ち腐れ化しているので
おすすめアプリご存知の方ご教示くださいw

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


