スポンサーサイト


近況と野球とかアレコレ。

あっという間に12月です、こんばんは
どうでも良い近況とか野球とか綴ります

------

doughnuts.jpg


今日は帰宅すると祖母が噂のクリスピー・クリーム・ドーナツを買って来てくれていました

非常にあんまいっっっ!!!!!
甘かったですが疲れ果てた脳には良い栄養補給になったと思います
夕食後でしたが2コ、ペロリ
贅肉の栄養補給になってないといいのですがw

------
我が社にしては珍しく早く今月の休日予定出ました
25、26の土日出勤ってさぁ・・・どうよ
まぁ予定はないけどね(爆)

------
日曜日、オリックスのファンフェスタに行ってきました

ゴッツさん登場時の歓声の大きさに心震えました
ハムファンだけどオリックスも応援しています

orifan.jpg


おっきいチョッパーかわいいよチョッパー

ご一緒させていただいた方々、
ご挨拶させて頂いた方々ありがとうございました!

------
建山さんレンジャーズと契約

朝イチで飛び込んで来たニュース!
日本の球場で活躍を見られなくなるのはやはり寂しいけれど
メジャーで活躍するお姿を早く見てみたいという、このワクワク感
応援しています!

------
ひちょりベイスターズへ

まだちょっとぽっかりと心に穴が開いた気持ちというところです

残留にしろ移籍にしろプロ野球選手は必要とされているところで輝くのが一番だ!
と思いますし、なによりひちょりの見ているこちらまで明るい気持ちに
させてくれる笑顔が私は大好きです

来年も元気なひちょりスマイルがたくさんみられることを楽しみに・・・

(またひとり、あんなに居た同学年のハム戦士がいなくなってしまった。。。)



テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


