

たびにっき3☆11/21

北海道は札幌しか行ったことのなかったワタクシ

今日は遠征のたびにお世話になっているお友達に
小樽へ連れて行ってもらいました!


don.jpg


海鮮丼おいしかったです!!

おたると言えばワイン
試飲したワインがおいしかったです
(お買い上げー)

楽しい時間があるから、頑張れる
ほんとにそうだなーと思った今回の遠征でした

また1週間、頑張ります!

テーマ : グルメ♪食の記録
ジャンル : 旅行

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


