スポンサーサイト


11月突入!

あっと言う間に連休が終わってしまいましたよーー
日付が変わって11月突入(・_・;)
こんばんは

ということでやはし連続投稿は計画倒れでした!汗

連続投稿で言いたかったことと今日の感想を手短に

●2010ドラフト
・まさかの斎藤くんに驚きと驚きと
・即座にファンフェス(お披露目)の心配する器の狭い私
・斎藤くんに負けず劣らずハムの顔ぶれにわくわくする
・ナベQ
・個人的感想。オリのドラ1後藤君は全然外れじゃないよ!
・熊代くんが西武にキターーーーーーーーーーーー
・とにかく来年もパは熱いこと必須

●日本シリーズ
・外出のため、昨日の稲葉さん(ゲスト解説?)は聴けませんでした
・お、大松(ノ△T)
・第1戦、2戦ととても対照的な試合で
 しかし試合を見ておると自分がいかにハム脳(梨田さん?)に
 なってるかがなんとなくわかったような気がしました
 第3戦はどちらに風が吹くのかな?
 お友達はD派が多いけど、私はこっそりロッテを応援しています

●早慶戦
 雨で出かけられなかったため、作業の傍らなんとなく観戦してました
 はじめてまともに見たけど、もの凄い熱い戦いがそこにありました

------
●いいわけ
時間が取れたらぜひ決行!と思っていた別のことに
予想以上に時間がかかってしまい→ブログの時間取れず

この連休はほぼそれとPC内の片付けに費やされましたとさ
結局休日もmacにかじりついていました

↑でもようやくこの2件に手をつけられた満足感でいっぱいです

その別のこと・・・
まだ試運転な段階ですがこんなサイトを作ってみました


top-s.jpg

ホウロウフリーク アルバム

ここの『写真部』な位置づけで細々と展開していけたらなと思います
PCから閲覧可能ですので、よかったらお立寄りください


テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


