スポンサーサイト


再スタート

いよいよ開幕!!交流戦

ファイターズの開幕は甲子園での阪神戦。
いい『再スタート』が決められました☆


職場でスポーツ新聞片手に、先発予想を見て『ちょ、ハム先発のケッペルって誰よ?ww』と上司

異文化コミュニケーション

交流戦


『(失敬な!)ダルと並んでハムの勝ち頭ですよ。とりあえずテンポの良さ見たって下さい』


解説が煽っていたようにリリーフに信頼がないのか…はたまた明日の事を考えてか

ピンチもありながらでも納得のケッペル完投

栄ちゃんの守備素敵
『うおっ!!今のリプレイ!!リプレイ!!早く!!』と思わずTVに言う(怪)

ひちょりのセッキーのセンターオーバーの時の守備&送球に唸る(ホレボレ)

打つ方も上昇傾向にあり嬉しいですね!!
稲葉さんのダメ押し2ランが大きかった( ̄∀ ̄)


それにしても敵ながら阪神の代打の駒っぷりは羨ましくもあり、脅威でした

葛城スタメンだし…ひーやん、金本…狩野くんも出たし、光信……
あぁぁ!!セッキーか!!


ハムは…
足の早い子と小技が利くのが多めです


さて、明日はどちらに風が吹くかな?

私はナイター中継見るべく仕事を頑張ります

------

他球場ひとこと覚え書き

・岸くん
阪神日ハム戦から合間にチャンネル変えるとなぜかちょうど2打席とも岸くんの打席でしたw

ピッチングの方はニュースで見て…これは…しばらく当たりたくないなと思いました
交流戦で良かったです


・森野さん
止まらない(羨)


・石川くん
…(ノ△T)


・清水とロッテ
アツすぎる古巣対決

というとこではハマ戦すごく楽しみです


☆ケータイからの初投稿…まだまだ慣れない…一歩ずつ…

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


