スポンサーサイト


9月4日 カブとき☆試合 (と近況)

仕事中に家に帰ったらあれしようこれしようと思うのに
いざ帰宅するとあのやる気はどこへ行ってしまったんだろう?な毎日です
こんばんは

ブログもマイペース度が増して来ていますがマイペースにがんばります

前回更新から12日くらい?

2週連続で野球観戦に行ったり
仕事でいっぱいいっぱいになっていたりで
気持ちが時の流れの早さについて行けない感じです

プロ野球も混戦パ・リーグ
(セもですがあまり状況がわからない)
行けるか3位!やっぱり厳しいのか!?と
この10日間でも気持ちが右往左往しています

しかしレギュラーシーズンは残すところもう16試合?
勝敗も気になるけど全力でファンを楽しまなきゃ
もったいないなと言うのが一番です
勝って嬉しいのも負けて悔しいのも今だけなので

ということでレギュラーシーズンであとハム戦行けるとしたら
今週末のヤフド(日帰り)しかもうないじゃないか!!?と思って調べたら
およそ3万円の大博打ということで我に返りました(貧民)
北海道は遠いよーーーーー
しかし私のそんな事情よりハムとしてはこの9月ホームアドバンテージがある
ということですので、より一層モノにしてほしいです

私の方は7月の雨の振替試合の日程にすべてかかっているということで
もう1回ハムの応援に行けるのか否か

------

4日、「ゴッツええ感じのリストバンド」プレゼントにそそのかされて
ええ感じリンク
(そしてスカイマークは年に一度は行っておかないと!ノリ)
ソフトバンクvsオリックス戦に行ってきました


350.jpg

この日はとにかく暑くて
マウンドは350℃あったそうです(ゴーヤさん測定)


そしてツイッタ界の一部で大いに盛り上がりを見せていたらしい
カブレラときめき倶楽部
波に乗り遅れた感があるのでここにupしておきます


cabtoki.jpg

この日のお席はバッチリ席だわ、2HRも飛び出すわで
まさにカブレラときめき試合でありました

とか言いつつ個人的には中山ナマステ倶楽部が一番気になったりするのですが


脱線しましたが今季のnot延長戦ではこの試合が最長だったらしく
延長12回までいったマリスタよりも長い4時間半の試合になり
これは貴重な試合に立ち会ったなーーーというのと
内野席だけど自分の体力がもってくれてよかったなとそんな試合でした


t-55.jpg


この日は残念ながら快音が聞かれなかったTくんですが
前日と翌日は打撃に守備にと大活躍だったようです

今日の途中交代は心配ですが
とにかく足の具合が軽症であるようにと願うばかりです


あれ?
なんだかハムの人らしからぬ内容になってしまいました

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


