スポンサーサイト


勝利を呼び込んだプロ13年目の初アーチ

盛大にブログを放置していました
こんばんは

野球見に行ったり、今年の甲子園も明日で終わっちゃうし
お盆に帰省してきたりで、いろいろいろいろ書きたいことも
積もり積もっておりますが今日はひとことだけ書いておきます。

飯山さん、良かったよ
感動しました
高校野球に負けずとも劣らないアツい戦いが札幌にあった
プロ13年目、初HRがあんな劇的3ラン
ニュースで拝見しただけですが涙でテレビ画面が歪みました

そしてサヨナラ打を決めた高口くんもね

もちろん2人だけじゃなくってみんなで勝ち取った勝利


いろいろ書きたかったことのひとつに
金子さんの離脱のこともあったのですが
正直、この出来事には
『うへぇ、、、やっぱり今年はそういう年だったのか。。。』
と一瞬でも諦めた自分が恥ずかしいです

これがFsの魅力だったんじゃないか!
ちょっと今日はイチファンとして我に返った気持ちです

高口くんの気持ちのいい爽やかさ全開のヒロイン
(公式さんのガッツポーズの写真の素晴らしさったらないですね)
そして飯山さんの「『打ったら走るの当たり前』ヒロイン
ぬかりないですねー

ボキャブラリーセンスの乏しい自分が嫌になりますねー。全く

公式さんの広報レポートにまたアツくなったのでリンクを貼っておこうと思います


ええ話。

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


