スポンサーサイト


初完投勝利おめでとう+α

よしくん(由規)プロ初完投勝利おめでとうーーーー!!!

様子はニュースで見られただけですが(・_・;
ここまで幾度か完投のチャンスがありながらも悔しい想いをしてきたと思うので
やっとやっとの完投勝利嬉しかっただろうなー
嬉しさがビシビシ感じるヒロインでありました

おまけに日本人最速タイ158キロも出したようですね
どうしても速球にばかりスポット浴びがちですが
その速さだけでなく若々しい気持ちのいいピッチングがこれからも楽しみです
それにしてもホントに打線の援護に恵まれている選手です♪
これも持って生まれたものなのかな


そんなめでたい日に私はと言えば久しぶりに友達のお店へご飯食べ


今日の試合ノーゲームは良かったのか悪かったのか談義

個人的には振替日程で見に行ける可能性有りというところで割と前向きだったのですが
友達的にはローテの問題やらで悩ましい様子でしたが

とりあえず怪我が一番怖いのであの雨は仕方ないです


なんやかんやと他球団経過などもつまみに美味しいワインで楽しいひとときでした


そしてとある資格に向けて絶賛勉強中という友達
ものすごい尊敬…


新しいことを学ぶという意欲に欠けているここ数年の自分…


野球関連のこと覚えるので精一杯の私のメモリ( ̄○ ̄;)

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


