スポンサーサイト


いざ、交流戦へ

スンズ(信二)ーーーーーーーーー!!!

今日は携帯で試合経過チェックをしていますたが
信二の満塁ホームランに震えました
そしてニュースで見た雄叫びo(`ロ´)o
と、ヒーローインタビュー

こちらまでもらい泣きしそうになりました
私は基本的に泣きみそです
熱闘甲子園を涙なしに観たことがありません
涙腺を鍛えるにはどうしたらよいものか
物心ついた時からの課題です


脱線しました

昨日は大エース様を中心とした守り負けない野球と稲葉さんでサヨナラと
チームとしてもまとまりと、そしてツキのようなものもここにきて
やっとファイターズに回って来たのかなという感じで

早いもので今週から交流戦がはじまります
なんとかこの交流戦で浮上…もとい借金が片手で収まるくらいに
と期待しています

------

以下、やきうとは関係なかったりする今週の雑記

・土曜日、退社から3時間後
『月曜日はかなり忙しいからよろしく(深夜残業覚悟しとけとの意)』と
わざわざ連絡してくる上司。せっかくの休み前夜の気分↓。台無し。

・雨トーークの鈴木拓ナイトが最高でした

・連休中、暇をもてあましてケータイでいろいろと見ていたら
いばらのもりのDVDが出るっちゅーことを知る(たぶんだいぶ遅)
かなりそそられる…が、うっかりしている間に水どうの12、13弾を
買い逃していたりもする(とくに13は大好きな東北2泊3日生き地獄ツアー収録)
DVD貧乏。ファイターズ貧乏。

・連休中、暇をもてあまして色々とフリーソフトなどを見ていたら
面白そうなものをチラホラみつけたのに、相棒のiまっくんのOSでは非対応の
ものばかり。思えば5年半の付き合いになるもんなぁ…
しかし新しいマシン<ファイターズ(の観戦とそのための遠征)な悲しい性w
今年の観戦計画も着々と計画進行中(ばく

・今年のWE LOVE HOKKAIDOシリーズのユニフォームが発表されましたね
個人的には昨年のよりは好きだったりするのですが、実物はどんなかな?
15選手ネーム対応らしいが、あの選手やあの選手のSサイズ展開はあるのか
とても気になるところであります
なかったらおそらく、あの選手のSを購入しているかと思われます

・鎌ヶ谷ユニは以前のモデルのが好き過ぎた

・やっぱりまだこちらのシステムにはなかなか慣れず
前ブログの操作に慣れているのと、自由が利かない分、実に簡単な仕様だったんだというのを非常に痛感しています。
何事も慣れるまでは時間がかかりますね
しかしながら、慣れさえすればこちらの方が色々とできることは多いので
ぼちぼち勉強しながら楽しめて行けたらなと思います
亀ペースで

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


