スポンサーサイト


北の国から便り

梅雨明けとともに一気にレベルの違う暑さに見舞われております
溶ける。。。早く避暑したい。。。
とヘバっておるところに北の国からFマガが到着


100721_0033~01

今号はそれは見事に私特集!
普段私のくだらない戯言におつきあい頂いている
方々にはニヤリとされそうなラインナップでした
ありがとうありがとう
永久保存版です


今日の試合の方は中盤はあわわわとケータイ片手に震えてましたが
なんやかんやで木田さんは星を引き寄せてくれたのかな
打線も繋がったしリリーフ陣もすばらしかった!

そしてやはりなんと言っても今日は中田翔のHR
ケータイのテキストで見たときの感動よりも
ニュースでHRと、スタンドインの時のドームの雰囲気に
思わずジーンと目頭が熱くなりました

今年はオリックスのT-岡田が開花して
あの若さで、あの豪快な打撃でゲームの雰囲気を変えられるような
ああいう選手が出てくるチームが心底羨ましい思いでしたが
中田翔にも早くああいう存在になってほしいなと
その片鱗を感じさせてくれるHRでした
感激しました

さぁ明日もこの調子で勝ち越しでAS休みに入ろうぞ!

■余談■
Fマガタイトル『逃げない、男。』
コピーライターさんGJですよ
そして逃げない男と言えば昨日のシドニーさんは逃げなかった。男だね

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


