スポンサーサイト


大坂夏の陣へ行ってきた

100718_1626~01

結局体調は戻りませんでしたが
勢いで大坂夏の陣に行ってきました
ハムファンですけども、こんばんは

今日は連休中のためかイベントのためか
いつものハム戦では観たこともない大入りでした
活気が感じられてやっぱりいいなーーー

試合前、ポスター鑑賞タイム

natsuotoko.jpg

神戸夏まつりのポスター発見
オリックスのみなさんはちゃんと着替えているよー!!!
いいなぁ、、ハムも(ry

-----

試合の方は先発こんどうくんと陽兄。

このシリーズ、昨年も、そして今年はもう一方的な展開で
不本意な結果になっているところにこんどうくん

kondou.jpg


先週あんなピッチングをみせられただけに期待しておりました
先制は許したものの調子を持ち直してきたかなぁと思われた6回に。。。
先頭打者を四球で出すと、セオリー通りに点を決められ。。。
7回には2アウトフルカウントまで行きながら決定的なHR。。。

金・土の試合と比べるとまだ見られた感がありますが
オリックスもあと一押しで逃したなぁ
まぁ昨日今日のハムもなんですけどねーーー
とやはりちょっぴりしょぼくれました
(ハムファンです)


wakataka.jpg

しかしながらガチャガチャで友達のお目当てピンバッチが出たり
はじめましてのソフトバンク戦だったり
オリジナルジャージも貰えたし
(何よりWLHのレプユニより質が良かったことにショックと驚き)
来年はもう存在するかわからない大坂夏の陣楽しめました

tei.jpg


さて、明日はお仕事がんばります

来週中には札幌レポとりかかりたし
(自己満足日記です)

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


