スポンサーサイト


りべんじ

今日から関西地方も梅雨入りしました
よく降っております
こんにちは

今日は我が家の環境ではハム中継がありませんので
交流戦ならではのありがたい個人的激アツカードの中継を

『ヤクルトvs楽天』

由規仙台凱旋登板でまたしてもまーくんとの投げ合いという
かたよった由規ファン(もといかたよった高校野球ファン)
としてはとても見逃せないカード

試合の方は序盤は両若手ピッチャーのサクサク投手戦
そのうちお互いよんたまやらランナー背負って再三ピンチを迎えるも
対する打線に一発が出なくてピッチャーよく乗り切ったーという
重苦しいしびれる投手戦

ヤマサキさんのHRには「ぬあああああまたHRかああああああ」と
うなってしまいましたがそのあと引きずらなかったりだとか
バックの好守備に助けられたりだとかで、結果乗り越えられたあたり
これからの成長がますます楽しみになる試合でした

100613_1631~01

あーーー ヨイヨイ!

ということで、我らがファイターズは
ハム戦で連勝してから好調のヤクルトさんと
明日からはまた雨の振替試合でございます
関東地方も梅雨入りで雨っぽいですが
がんばれファイターズ

------

オリックス交流戦Vおめでとうございます!!!

今年の交流戦はパ勢が好調で
『ハムの交流戦de巻き返し大作戦』は空振りに終わりましたが
(もっとも2廻り目の出ばなから自滅しましたというorz)
パの連覇達成はうれしいですねー

ハムはまだ3試合を残しているのでコツコツ借金返済に勤しみましょう

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


