スポンサーサイト


続 バインベスト2

そんなこんなで先週、ベストアルバムの投票に参加してみました
2012.07.31 02:54 ←結局最終日

半月近くも悩んで、途中経過を見て
最終的にエントリーしたのがこの5曲です

【GRAPEVINE】15周年記念ベストアルバムへ
「そら」
「アナザーワールド」
「Good bye my world」
「Everyman,everywhere」
「真昼の子供たち」 をリクエスト

はい!そうです!あんまり面白味がない!!!(爆)
結構鉄板な感じになってしまいました
ベストに入っていて欲しい曲 ですから

「そら」はバインさんと出会ったきっかけの曲だから
他の4曲はベストに入っていて欲しい曲
というシンプルな理由にまとめました

当たり前ながらここに入っていない曲でお気に入りも
たくさんあるわけで
ブログのタイトルにももじらせて頂いてる放浪フリークだとか
ここ最近のお気に入りsilveradoだとかGlareだとか
ライブで聴きたいアレコレとかマダカレークッテナイデショーとか
SOUL FOUNDATIONとか言ってたら映像見たくなってきたりで
もはや書いてる時点で収集がつかなくなるのでこのへんにして

なにはともあれこれまでの楽曲たちを改めて聴いてみたりして
楽しく取り組んでみた投票でした☆

------
8/2には結果発表やらリリース情報やら公開されましたけども↓

「Very Best of GRAPEVINE(タイトル未定・初回生産限定ボックスセット)」
発売日:2012年09月19日
スペシャル・ボックスセット - CD2枚組、ブックレット、OUTCAST2.0

※OUTCAST2.0(PLAYBUTTON)・・・2003年にリリースされたカップリング曲のコンピレーション・アルバム「OUTCAST」以降に リリースされたシングルのカップリング曲全12曲を、PLAYBUTTONに収録。PLAYBUTTONは本体にヘッドフォンを差し込むだけで自動的に音 楽を再生する事ができる缶バッチスタイルの新世代デジタルプレイヤー。

このオマケのんずるいですねーー!
OUTCASTも大のお気に入りの1枚なのですがその続きがこんな形でくるとは!
発売日と15thライブ 首を長くして楽しみにしております

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


