スポンサーサイト


観劇日記☆【WARRIOR~唄い続ける侍ロマン】5.4

TEAM NACS ニッポン公演
『WARRIOR~唄い続ける侍ロマン』


待ちに待った3年ぶりのナックスさん本公演!
行って参りましたーーー
過去最高の良席で観劇して参りました



以下、感想

====ネタバレしないよう配慮しておりますがご注意ください====

予備知識0で出向いた訳ですが
リーダー十八番のんキターーーーー!!!という脚本で

や、実際には脚本は今回別の方だったのですが
原案はリーダーでしたので「そうくるかー」とむふふと楽しませて頂きました
これは先制パンチもさることながら、ええ
最後まで、大好きな展開でした

5人揃ってという姿を実際に見させて頂いたのが
前回公演の「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」以来だったのですが
あれ?こんなにかっこよかったっけ?(爆)←大変失礼
と思うくらいに五人五様のかっこいい爆発力を感じた舞台でした

五人五様のキャラがビッタシの配役で楽しませてもらいましたが
なんだい、洋ちゃんの役かっこよすぎるだろうとwww

などと言いながら、あの豪快さがいいなぁと勝家に目が行ってしまったり
(お前、安田藩のはず)


今回は5人の他にも演者さんがたくさんの舞台でした
公演の詳細が発表になったときには
「あ、5人だけじゃないんだ」と正直思ってしまったところもあったのですが
そんな思いはどこへやらという見応えと厚みの感じる
あっという間のひとときでした

この日はカーテンコールも3度出てきてくださって感激(^o^)

4日は小雨のパラついたりするあいにくの空模様だった訳ですが
この公演に限ってはこんなお日柄で観劇できたこともいい思い出ですw

そしてリーダーが言ったはったことばを胸に毎日頑張りたいなーと
無駄に元気でそうなフレーズをありがとう!と
そういう意味のだったんですね!と
最近すっかり冷めきった人間になってましたが
元気をもらえた1日になりました(単純)


shige.jpg

観劇の記念に今回のグッズで一番興味をそそられた
『うぉぉおちゃづけ』を購入☆
カードはシゲでした^^

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


