スポンサーサイト


観戦記☆2012.5.3

明日から毎日が始まります
単独遠征でもしようかしら~と悶々と考えていましたGW最終日です
私だけ畑が違うようだ



GW後半戦スタートの3日
また球場に行ってきました。オリックスvsロッテ戦。



mamob.jpg

まもちゃんバーガー!!!
ボリューミーでした!!!
今年は球場グルメに全力で食らいついて行こうと思っています

鈴木福くんも来場してかわいいマルモリダンスと始球式、コメント
そしてキッズで溢れかえる大入りの京セラドームでした

前回29日の観戦後、バル神の活躍などありで3連勝☆
いよいよ波に乗れるか!?なバファローズでしたが



なんということでしょう

またもや疫病神私が発動してしまいましたorz

14安打の猛攻に遭い6-1の大敗。。。(←スコア以上にそんな気分)

M渡辺俊介の1500投球回メモリアルゲームでございました


次は会長のしょうが焼き丼(ネギ抜き)にしようかしらふふふ
とか思っておりましたがもう球場来るなと言われそうですね。。。

これはもう野球戦隊バファローズの活躍に期待するしかない

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


