

Q

遅すぎる書き初めです
何かに追われている間に1月が終わりそうです
ひええ


pent_q.jpg


色々考え抜いた末、pentaxのQ太郎を買ってしまいました
やってしまいました

キャッシュバックキャンペーンにスライディングセーフなのだ
メーカーの策略に乗っかってみるのも愛なのだ
(ツイッターのハム太郎さんに癒されている最近です)


今年は野球観戦も勿論だけど、旅行に行きたい
健康に暮らす ←既に出鼻くじかれたけどw

こんな目標でがんばりたいと思います
よろしくおねがいします

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


