スポンサーサイト


連敗すとっぷ

超前向きに考えてみることにしました
こんばんは

今日もまた勝てそで勝てませんでしたが
約1ヶ月ぶりの飯山さんの出場が嬉しくて
超前向きに考えてみる事にした次第です
今日は負けなかった

それにしてもパ・リーグの皆さんが強過ぎて
この交流戦、一向に差が詰まりません…どころか
ちょっと気を抜くと一気に置いてけぼりを食らいかねませんぜ
2日現在で交流戦 上位6位パ・リーグ独占

次のカードはG戦ですがロッテ戦のうっぷんを晴らされないよう
祈るばかりでございます


------

このカープ戦にかこつけて
『ズムスタいまさら観戦記』を、と思っていましたが本日はスタミナ切れ
やっぱりその日のことはその日のうちに
これ鉄則ですね
需要ないけど自己満足だけどそのうちまとめる予定です(2回目)

------

知らない間にWe Love Hokkaidoシリーズの
噂の黄金ユニのネーム対応選手が発表になっていました

公式さん

私のはかないうっっすらとした希望は見事に打ち砕かれましたので
予定通り御大の背番号で購入を予定しております

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


