

【雑記】熊と月間MVPもろもろ

やっぱりブログは気楽でいいや
そんな感じでこんばんは


あっという間に北海道へのごほうび旅行まで1週間です
円山公園に熊が出たというのは本当ですか?
今回は気ままにひとりぶらり旅でいろいろとブラブラしてみようと
思っていたのですが、ちょっと鈴とかいるんでしょうか?

かくいう自分も山育ちの人間で、年に何度か『熊が出たー!!』と
騒ぎになるような町で育ちました
集団下校で皆で無駄に声を出して、熊に存在をアピールしながら
帰ったっけな なんてノスタルジーw



●覚え書き●
ゴッツさんが月間MVPを受賞されましたー!\パチパチパチ/
ちーちゃんとのダブル受賞です!

ゴッツさんプロ10年目で初受賞とのことです!
しかし月間打率.436 て、、、<◎><◎> 何?鬼?

http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/1963.html



このところ絶好調のバファローズに対して、、、の我らがファイターズで
正直常に気持ちがしんどいこの1ヶ月半くらいでして、大変複雑な心境でしたが
しかし前半の苦しいバファローズも見てきたりしているのもあり
やはりこういう快進撃や受賞は素直に凄い羨ましいし、嬉しいです

そして本日のファイターズ
久々のカード勝ち越し!(なんだかすごく嬉しい)

こちとらまだまだ2位諦めてないんだぞーーーー!ガーーーー!!!!
といよいよお尻に火がついて息巻いてる、そんないちファイターズファンです

絶対住むとこ間違ったw

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


