スポンサーサイト


観劇日記☆【舞台・スマートモテリーマン講座】

【舞台】スマートモテリーマン講座 in 森ノ宮ピロティホール 10.5


DSC_0031.jpg


念願のスマートモテリーマン!

昨年『東京なんて無理だし…(涙)』と諦めていた、あの!あの舞台が
なんと大阪で見られるのですってええええええ
ということで行ってきました

-------

スマートモテリーマン講座とは
(↓以下コピペ)

リクルート発刊のフリーマガジン『R25』の人気連載コラム。モテリーマン(=モテるサラリーマン)になるための、日常に潜むあらゆる仕草や行動のモテポイントを、イラスト付で解説。思わずクスっと笑ってしまう独特な文章とイラストで、R25世代のサラリーマン・OLから、たちまち馴染みある人気のキャラクターに。

http://www.moteryman-stage.com/moteryman.html

-------


感想

一言でいうと

『なんだかよくわからないけど、とにかく面白かった』

です。

受講によりモテに繋がるのかどうかはさておきw
想像以上に面白く、笑いっぱなしの舞台でありました

安田さんはやはりただ者ではないと
改めてお腹いっぱいに満喫できた舞台でした
公演に先立ちましての注意からトップギアだったしね



そして一夜明けて今朝

公演後『最高だったわ~』と夢見心地から一転
凹む出来事があったわけで早々に就寝した昨晩
起床してハミガキをしていると、ふとあのメロディーが

スマートモテリーマンの歌!!!

朝からちょっと明るい気持ちになれたような気がして

ああ、いい舞台見て確実に栄養になってると
思ったりした出来事でした


テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


