スポンサーサイト


秋ですね

盛大にご無沙汰更新です

9月に入り実質18連勤(のようなもの)で日々追われていました
もう9月も終わってしまうよひえーーーと悲鳴を上げたところで
思いもよらず世間様と同様に3連休となりまして、束の間ののんびり

【気が向いたら溜めまくっている観戦記もア(ry 】


今日はお彼岸ということで知恩院さんへお参りに
我が家にとってはお墓参りみたいなものです

0923.jpg

それは見事な青天で、それでいて風が涼しく
久々に高いところに上がって見下ろす京都の街は
なんだかとても清々しいものがありました

もうすっかり秋の空ですね~


------

【近況】
ただいま来月のごほうび一人旅の計画を練り上げ中


今の会社に勤めて6年
(我が社にしては)念願叶ってちょっとまとめてお休みを頂きました
せっかくのチャンスなので「あそこにも行きたい」「あれも見たい」
「あれも食べたい」「これも食べたい」となかなかまとまりません

というのも、旅行中は連日1日の締めは毎晩野球観戦を組み込んだのが
そもそも大ネックになっているっていうwww
しかし、それ重要ポイントだから仕方ない
今年も年1の本拠地観戦

明日こそは絶対勝つぞ!ファイターズ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


