スポンサーサイト


明日はきっと【2011.8.3 Bs-H第11回戦 観戦記】+α

なんだか秦くんの曲のタイトルみたい(※今日もきっと)
こんばんは

上司から木金土は仕事覚悟してねー!宣言が出たので
今日しかない!!とドームへ行って参りました

さすが世間は夏休み
平日ながら内野自由席もお子様でいっぱいで上段席での観戦でした




以下、6回表から見た人の感想


0803_t.jpg
てぃくんこんばんわ!!←今日はファーストの守備

え、勝ち越しタイムリーですか!!?(やっぱりですか)

今日の一番の思い出は代打・梶本のヒットです




0803score.jpg

残念ながら今日も歓喜のSKYを聴く事はできませんでしたが
またドームへ行っていいでしょうか(月末予定)


そして、札幌ではハムさんも苦しい5連敗となったようで。。。
今年は出だし躓いたものの、なんやかんやで調子良くきてましたので
5連敗~と滅入ってしまいそうですが、
そうだよ、あのシーズン(2009)も8月の困難を乗り切ったではないか!
と前向きに。決してめげていませんよ

明日はきっと!!!

そういや本拠地観戦の計画もいよいよ練らなければ

------

今日は夏の全国高校野球大会の組み合わせ抽選会がありました

我らが岩手県代表の花巻東は初戦で帝京と対戦とな(・ロ・;)
つ、ついてない。。しかし食らいついて食らいついて
良い試合!をしてくれる事を願って応援しています!

そして昨年実際に試合を観戦したこともあり
今年の気になる投手No.1の歳内くんがいる福島・聖光学院は
初日からの登場となんだかもうdkdkな熱い戦いがもうそこまで
来ております

今年はどんな「夏」になるのか
楽しみで仕方ありません

テーマ : オリックスバファローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


