

雑記。

毎回言ってるような気がしますが
1年てあっという間

そういえば今日はゴッツさんのお誕生日だったわけで
昨年はスカイマークでバースデーアーチを決められてハム負けたなぁ~ →
そうかー今年も同じカードか~
今年は盛大な仕返しだったな~
来年はどんなかな~


1年もあっという間だけど
×6をしてもあっという間

数日前で会社に入社してから丸6年過ぎました
まさかこんなに長い間お世話になる事になろうとは
7年目だって。ぎょえ


そういえば少し前にネットをうろうろとしておりましたら
前職の通勤時に良く聴いていたバンドが今も健在で

当時ヘビロテしていた→http://youtu.be/vOoCPwOJWw8

Hi-5さんです

今年、(全国流通てきには)6年ぶりのミニアルバムがリリースされたとかで
これはーーー!っと嬉しくなりポチッと購入
6年か。そうか6年か。


音楽は主に国内のものを雑多に聴く方ですが
家では主に夜行性なので最近のバインさんや秦くんをゆったりと
しかし通勤時はやはりHi-5、ブンブンとか80kidzとかだなと思った
好みの変わらない自分でありました


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


