

大晦日。

大晦日。
1年の締めくくりは一番大好きなワイン『五月長根』と共に( ̄∀ ̄)
satsukin.jpg


こんばんは



帰省してからは実にのんびりと羽根を伸ばしている数日間です

実家サイコー!!
※たまに帰るからなんでしょうけどね



のびのびとしておりまして毎度ながら年内に書きたいことやらやりたいことはできなかったりしました

毎度のことですが、来年の目標のひとつは『先延ばしにせずできることは直ぐする』です


そして来年こそはケツメイシに合わせてタオルが振り回せるようになりたいですw

↑家でこっそり練習します


------

なんだか時間も押し迫ってきましたのでなんとかまとめます


今年もブログやツイッターやお友達を介してなど、絡んでいただきました方々ありがとうごさいましたm(_ _)m


来年はもっと皆さんと仲良く、そしてさらに世界を広げていけるといいなぁと
節目の年になりますし、人見知りな性格を矯正しないといかんなぁと思っています


そんな感じで

来年も皆さん健康で楽しい1年になりますように!

ファイターズも楽しい1年となりますように!

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


