

雑記。+バイン兄さん!

日付変わって今日で9月終わるっってマジすか(汗
9月30日ですって、こんばんは


このところ、仕事に加えて他のことでしんどいこと続きで
色々と溜め込んでおります
溜め込むタイプなので


が、今日はひとつ元気の出るような良いニュースがあったので自分用メモ

バイン兄さん1年半ぶりのニューシングルリリース決定!!(涙涙涙

『風の歌』/11月17日リリース


公式さんリンク


キターーー

長かったよ、長かった
実に!


しかし、夜には奈落の底に落とされるようなニュース が orz

ううううう

まだわからないけど、笑って来シーズンを迎えられるといいな



週末は天気が残念ぽいけど
ふらりと海でも眺めに行ってこようかなと思っています

年々ひとり上手になって困るわーw


テーマ : j-pop
ジャンル : 音楽

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


