

やきう覚書。8月26日。

空きっ腹にアルコールを摂取したらなんか若干気分が悪いです
こんばんは

■やきう覚書。8月26日

ヨシノリ違いですがヤクルトの由規も絶賛応援中です

今日は日本人最速の161キロをマークしたとか

由くんの魅力はスピードばかりじゃないぞ!と思いながらも
やはりこういう偉業は素直にうれしいですねー
残念ながら今日は勝利に結びつかなかったわけですが
記録を喜びながらもしっかりとしたインタビューの言葉に
その着々とした成長ぶりすげぇな。。。と感激してしまいました
次は2ケタ勝利!楽しみにしています



今日は想定外の残業で見られるはずであったBS-1中継(@ヤフド)が見られず(T_T)
と、いうことでこっそり熱烈応援中の約2名がいいところで活躍したそうです
やっぱり見てないと打つんですねーーーw

わかった。OK

土日は久々の現地観戦ですのでここはスパッと気持ちを入れ替えて
全力でファイターズを応援して参りますよ!

久々のファイターズ戦はやっぱり楽しみ♪
B様も来阪予定で超楽しみ♪


テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


