

観劇日記☆【ナンシー】

久々の梅田は改修工事中で3月くらいの記憶とは
また変わっていて若干焦りましたが、無事迷子は回避で観てきました

HI3D0021_1.jpg

【ナンシー】in サンケイホールブリーゼ

------
あらすじコピペ↓

田舎のとある銀行で起きた人質立てこもり事件。
警察が現場に到着したとき既に事件は解決していた。
しかし、それ以上に面接で厄介な「事件」が起こっていた。
警察、人質、そして強盗犯・・・
彼らは無事に「事件」を解決し、銀行から出られるのか?
そして驚愕のラストがこの小さな銀行に奇跡を起こす・・・

------
はじめて訪れた劇場でしたが、とても綺麗でおサレな作りの劇場でした
お席の方はS席を大フンパツ(しかも先行なので+あれこれ)したのですが
その割には…残念…という席でした
こういうとき目の悪さがほんとに切なくなります

はたまた開場後、そこそこで入場したにも関わらず
パンフレットがタッチの差で売り切れだったのが(;_;)…
フライヤー(ポスター)の作りが紙とかも含めて素敵だったので
楽しみにしていただけに、残念です

と、文句タラタラたれてしまいましたが
本編のお芝居の方はとても楽しく、あっという間で
まさか泣かされるとは思っておらず予想外に泣かされたりしてw

この梅雨のムシムシジメジメした時期に
涼しい劇場で思い切り笑ったりちょっとホロリとさせられたり
また明日から始まる日常に向けて気分転換というか
元気をもらえるようなそんな時間でした

シチュエーションコメディ好きには外せない舞台でした

年末に放送された『ミエルヒ』の渋くて引き込まれるお芝居とは真逆の方向ですが
今回の役も見事に笑わせて、そして魅せられました<安田さん

それにしてもジョビジョバ(元)とナックスとヨーロッパ企画なんて
後にも先にも好物てんこもりのメンバーでしたw

そして元々は舞台の人なのですが、私の中ではテレビの人の
イメージが濃かった西村さんでしたが
やっぱり舞台の人なんだと、うまい表現がみつかりませんが
そんな印象を受けました

それからなんと言っても飯島直子さんの声のかわいらしさ!!!
尋常じゃなくかわいかったー

-----

そんなこんなでどっぷり観劇の日曜日
日ハムさんは止まらない快進撃!!!!
日曜日の勝利はとても精神的にもよろしいです
ありがとう

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


