

いまさら観戦記☆2012.5.27

2週間前になりますが横浜に行ってきました
お誘いをいただきまして旅行と遠征を兼ねて

ついにオリックス戦で遠征ですw
今季観戦、初勝利でした
やっと勝ち試合をみられたよ!
ゴッツさんもタイムリー打ったし^^
遠くまできた甲斐があったわと


k_curry.jpg

熱いぜ!キヨシカレー

そして4年ぶりのハマスタ
やっぱりこの球場すきーーー!
遠征も楽しいなーとあらためて思った遠征でした


hama.jpg

友人作のベイスたんです☆


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

観戦記☆2012.5.13

写真で振り返る選手会プロデュースデー


tsuk.jpg

トークショーは塚原投手(盗撮風)と西投手
ものすごい人でほとんど姿は見られずorz
先輩キャラな西くんでした


kaicho.jpg

会長のしょうが焼き丼



pd.jpg

なりきり悪のイケメン司令塔
フハハ!(違)

ちなみにヒーローの方も調子に乗ってあらぶりました(31)


試合後、えっ!さっきまで試合をしていたグラウンドに降りられるの!?ツアー
という試合後グラウンドに降りられるツアーにまで参加

e.jpg


参加者のみなさん思い思いに楽しんでらして
非常に楽しいツアーでした
グラウンドの広さを実感したのと
あんがいグラウンドから客席ってのもしっかり見えるんだなと思いましたw


試合の方は好投の木佐貫を援護することができなかった
3日の観戦よりももっと重苦しい印象の試合でしたネ。。。

ヒーローどこーーー???

オリらしく なんとか交流戦で復調してほしいです


っていうハムも。。。
ハムも先週の勝敗では言ってられない状況ですが。。。
交流戦で置いてきぼりを食らわないように
必死にくらいついて行かねばなりますまいです

その初戦
とにかく明日は
テレビで、だけど甲子園で投げるみつをを楽しみに
頑張って仕事を切り上げて速攻帰ります!


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

観戦記☆2012.5.3

明日から毎日が始まります
単独遠征でもしようかしら~と悶々と考えていましたGW最終日です
私だけ畑が違うようだ



GW後半戦スタートの3日
また球場に行ってきました。オリックスvsロッテ戦。



mamob.jpg

まもちゃんバーガー!!!
ボリューミーでした!!!
今年は球場グルメに全力で食らいついて行こうと思っています

鈴木福くんも来場してかわいいマルモリダンスと始球式、コメント
そしてキッズで溢れかえる大入りの京セラドームでした

前回29日の観戦後、バル神の活躍などありで3連勝☆
いよいよ波に乗れるか!?なバファローズでしたが



なんということでしょう

またもや疫病神私が発動してしまいましたorz

14安打の猛攻に遭い6-1の大敗。。。(←スコア以上にそんな気分)

M渡辺俊介の1500投球回メモリアルゲームでございました


次は会長のしょうが焼き丼(ネギ抜き)にしようかしらふふふ
とか思っておりましたがもう球場来るなと言われそうですね。。。

これはもう野球戦隊バファローズの活躍に期待するしかない

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

今週も野球場へ。

GWです!
今年は前半後半に分かれているので
間の2日間がスーパーやる気なしですが
次は盆までない大型連休なので日常は忘れてエンジョイします!
(最近仕事面がまた負のローテに入った模様)

さっそく初日の今日は京セラドームへ。

開幕してから初のドーム観戦でしたが
トイレとかゴミ箱とかシャレオツになっていました
選手のパネルとかありました



kibatte.jpg

グッチ・ビッキー・ゴンゾウのキバって弁当
んまかったです!
これまで食べた球場の弁当類の中では一番好きかもしれません



試合の方は
んーーー

んーーー

きっとここが底辺
だからあとは上がるだけ

望みも全く感じられなかったことはなかったので
前向きに球場を後にしました

繋がらなかったけど10安打
いつぞやのまったく打てなかった打線の某球団ファンからしたら
(今年は今が旬のおじさまが引っ張っているので好調ですが)
まだまだ大丈夫と思えました

明日は大人しく家の用事をしながら
中継でみつをを見守ります
(もちろんオリックスも)
980円も払ってるんだからパ・リーグTV使い倒します

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

勝った!【2011.8.28 Bs-M 第17回戦 観戦記】

久々の更新です、こんばんは。
今月は閑散期のはずなのにやたら仕事がMAX
プロ野球、甲子園(もっぱらテレビ観戦)、お盆で帰省やらなにやら
月末束の間の平和なひとときです。

その日のうちにUPできませんでしたたた。
ということで昨日の観戦記をさらりと。

写真多めで軽めにお送り致します

------
ツイッターがご縁でお知り合いになったおともだちと観戦


mogyu1.jpg
ステッカーが貰えるよー!ってことで猛牛いなりをget
いつものわさびいなりもいいけど猛牛いなり、ジューシーでおいしかった!



mogyu2.jpg
ちなみに、コンデジ忘れてスマホで撮影してみたのですが
これはもうなかなかの再現力ではないか
ああ、また食べたい


そして今回はとんでもない素敵席を確保して頂きまして(ありがとうございます!)
久々に楽しく撮影しながら観戦をしてきたわけです

ほんとこの日の試合がNHK中継じゃなくてよかったーーー(乾笑)


試合の方は

やっと勝った(試合を見られた)あああああああ!!!


4380_2.jpg
二番手の西くんは4イニング目でヒットが続いて降板は残念...(>_<)
でもそこまでは粘りのピッチングが見られて頼もしかった!


IMGP4390_2.jpg
前日に一軍復帰のてぃくん
次に応援にくるときはスマイル全開で打撃も回復で!
(ハム戦ですけど(爆))


IMGP4414_2.jpg
レジェンド演出



4342_2.jpg
この日も敵ながら相変わらずの良い仕事っぷりの工藤ちゃん!
工藤ちゃんよかった(ノ△T)



IMGP4393_2.jpg
シドニー


IMGP4433_3.jpg
18安打も打たれたのに8安打で勝った!



IMGP4424_2.jpg
勝ち試合観戦が久々すぎて勝ったら並んで下さるのとか忘れてたw



次は週末のハム戦です
B様来阪楽しみだな~(^_^)

テーマ : オリックスバファローズ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


