

\延長12回、飯山のサヨナラ適時2BHで対戦成績を五分にする!/

\延長12回、飯山のサヨナラ適時2BHで対戦成績を五分にする!/


\バンザーーーーーーーーーーーーーーイ!!!/
\おめでとうございますーーーーーーーーーーー/

うれしいです!あああああ


yuji.jpg
(写真は7/29 オリ戦の飯山さん)

サヨナラタイムリー→ヒロインからの小1時間は
とにかく飯山さんまつりで胸いっぱいでありましたが
時間が経つに連れて
先発のるってぃの好投から野手の粘り
久さんを含めたリリーフ陣の気合い溢れる無失点リレー
皆のがんばりが繋がって、飯山さんが試合を決めてくれた
と思うと更にこみ上げてくる嬉しさでいっぱいです

さーてこれで五分!
明日もファイターズ野球で一気に決めましょう!

それにしても今日の稲葉さん腕グルーーーは
今後何度見ても元気が貰えそうな気がする

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

\ファイターズ日本シリーズ進出決定/

\ファイターズ日本シリーズ進出決定/
バンザーーーーーーーーーーーーーーイ!!!

それにしても今年のCSはこわいくらいに強かったな
ベンチも非常に雰囲気が良くて
ファイターズらしい野球ができて、バンバンザイ!
シーズンのホークスさんアレルギーとはなんだったのか
とにかく無事に勝ててよかった!

そして試合終了後
今日で引退になった小久保選手を両軍で胴上げ(涙涙涙)
09年のノムさん胴上げは現地で見る事が出来て嬉しかったな
なんてことを思い出したりして
今回はTVでしたが素敵な歴史の一幕をみることができて感動

さて、日本シリーズの相手はどちらがくるのか。。。
本日ちうにちさんが王手をかけました

先行予約ナゴヤはイープラ一本しかかけてなかった件/(^o^)\
ビジター応援席なんてチケット取れるわけないし/(^o^)\
最悪5階席でもなんでもいいから遠征する気は満々です

明日もお仕事がんばります!

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

\ファイターズリーグ優勝/

\ファイターズリーグ優勝/
バンザーーーーーーーーーーーーーーイ!!!


選手のみなさんチーム関係者のみなさんファンのみなさん
おめでとうございます!ありがとうございます!

うれしいですうれしいです

胴上げの様子はBSの中継で見届けました
選手のうれしそうな表情を見ていたらなんだか涙があふれてきましたよ
今年も1年この素敵なチームを応援できて幸せでした!

まだまだテッペンまで試合が残っていますから
まだまだ楽しませていただきます!


0928hanabi.jpg

写真は28日の\はむほー/花火

この9/28-30と、札幌へ遠征に行ってきました!
皆さんに感謝の遠征になりました(^o^)
ありがとうございました☆
週末にでもレポも書きたい。。

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

おめでとさん!

GRAPEVINE 15周年ライブに行ってきました。
15年前 バインに出会った頃に想像していた15年後の31歳とは遠いような
大して大人になってもいないような自分がいますw
まぁいろいろあるけど、それなりに健康で、それなりに仕事して
バインさんを見続けていられる。幸せですよ。人は人。

にしても、en1の最後の曲
アンコールが1回で終わるはずがないとは思ってたけど
あの曲で終わられちゃ、まるで普段そっけないのに実は凄く優しい彼みたいで
ズルすぎやしませんかwwwとおかしなツボに入っていました(阿呆)
ライブ楽しかったです。


20120919.jpg

話はふっ飛んでファイターズの谷元くんも
これまでの好投が報われて先発初勝利☆

今日はめでたいので奮発しておビールです☆
おめでとさん!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ガジェットいろいろ

今年はここ数年で1番ファイターズ熱が帯びている訳ですが
ここ2、3ヶ月ほど特に重症な私です。こんばんは


仕事とやきうに追われていたら
知らぬ間にワクワクなガジェットニュースが流れていたので
単にほしいぞーーというだけのまとめ


先週はiPhone5が世間をにぎわしておりましたが
個人的に首をながーーーーーーーーーーくして待っていた
PENTAX Qについてお待ちかねのレンズが遂に発表されました!

Qマウントデジタル一眼カメラ用交換レンズ
「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」
全域F2.8を実現した明るい高性能望遠ズームレンズ→PENTAXサイトへ


2月にQマウントのロードマップが発表になってから
いつだ!いつなんだ!!と待ちこがれておりました。

50mm×56mm 約90gのミニボディに35mm換算で83-249mm F2.8のレンズ

なんて野球観戦にモッテコイなレンスでしょう!

確かにQとK-xを比べるとさすがにK-xの方が表現力は高い訳ですが
なんと言っても携帯性は格段にアップします☆
電車の往復3hで背筋がやられることもないね!←筋力不足
発売は11月上旬予定ということで来年の野球観戦が楽しみでなりません^^


そしてQマウントからもうひとつ
「Kマウントレンズ用アダプターQ」
純正品がついに!!!!
こちらは10月中旬発売予定という事で
手持ちのKマウントレンズを装着すると約5.5倍の画角が得られると
300mmをつけたら1650mm!?
こちらは様子見で後々ゲットして遊んでみたいなというw

ちなみにKマウントの
「smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM」
は、ここが純正ではカバーされていなかったので(確か)
2ヶ月ほどシグマで買おうか悩んでいたわけですが
待ってて良かった☆(先述のQテレフォトズームを加味しても)
値段はきっと張るけどやはり純正いいなぁと

い つ か は げ っ と し た い (先の長い目標)


------
そろそろ電池が寿命っぽい私のiPod touch(第3世代)でしたが
iPhone5の発表に合わせるかのようにiPodの新モデルも発表されましたね☆

この2年の間にスマホを入手したこともあり
機能的には自分には次はtouchまでの機能は不要かもということで
俄然nano(第7世代)に目をつけております→Appleサイトへ

こちらは10月発売ということで
加えてガジェット貧乏まっしぐらでありますw
節約節約!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

hal.

Author:hal.
北海道日本ハムファイターズを関西地方から応援しています

球場観戦は主に京セラドームの三塁側内野席からゆるく気ままに楽しんでいます

勝っても負けてもファイターズ!

と、言いながらオリックスなど他球団の話題もあります
野球以外のことも半分くらいを占めてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なにかありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ホウロウ☆リンク


